ミキハウスがおすすめ | バーゲン

元値のままでは、割高かなあという感がぬぐえないですが、質もよく、割引価格ならお得感満載です。プレゼントしました。英語の勉強になるかわからないですが、このタイプの本は子供も楽しいみたいで結構聞いて、いつの間にか口ずさんでいるので良いなと思います。

コスパ最強と噂の!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

バーゲン ミキハウス【バーゲン本】ミキハウス!えいごえほん3冊セット [ えいごのうたごえいり ]

詳しくはこちら b y 楽 天

バーゲンで新品ながらお安く買えました。造りはさすがミキハウス!他のミキハウス本と同様にクオリティ高いです。いろいろ考えると、お値段なりかなと思います。1歳の娘に購入しました。音がでるので、子供も喜びそうです。英語はしっかり聞き取れますから幼児の英語発音の音感を導くには役立つかなと思います。ボタンを押すと歌が流れます。元値がなかなかするので、バーゲン本価格で買えてうれしいです。歌詞ページが厚紙なのは嬉しいです。音量がかなり大きく!調節できないので!ご近所に遠慮される向きにはおススメしません。ミキハウスの絵本はたくさん持っていますがやっぱり食いつきがいいです。私の子供達が幼い頃に、使っていました。まだ7ヶ月なので英語は早いかな?とも思いましたが、カラフルな絵と歌が流れるので楽しそうに本を見てます。歌詞が付いている点が良いです。写真では3冊同じサイズに感じましたが!「ビンゴ」のみ大きいです。くまさんとハンプティはコンパクトでお出かけの時にも持ち運びしやすくて便利です。とってもお気に入りの絵本です‼小さめの絵本です。手軽に英語にふれることができ、購入してよかったです。「ビンゴ」には最後のページに日本語の歌詞がありますが!他の2冊には英語の歌詞のみです。音量設定などはありません。いずれ内容も分かるようになると思うので!長く楽しめそうです。スピーカーが小さいので仕方ないですが!英語の発音があまりはっきり聞こえないのが残念。。「くまさん」「ハンプティ」はストップボタンが付いていて!「ビンゴ」にはないです。タイムセールの時に購入。大人は!英文で歌詞が書いてあるので!歌詞が正しく分かり良かったです。あとはどれくらい遊んでくれるかです。CDが入っているのか?と思っていたのですが、ボタンを押せば音楽が流れ、簡単に操作出来るので、喜んで音楽を流していました。バーゲンのセットで買えて良かったです。でも音質はあまりいいとはいえません。絵は原色が多く白地がほとんどないのでメリハリが今一つですまた、商品の情報が少なく、もう少し詳しく書いてほしいです。定価では購入しませんが、バーゲンでお安く購入できたので嬉しいです(販売開始10分で100セットが完売?!)。