バーゲンがとにかく安い |

「こちょこちょこ・ごろごろ」は子どもと実際にスキンシップを取りながら読める絵本でとても良いなぁと思いました!「なかはどうなってるの?」の方はスーパーに行った時に野菜売り場で「あ!これアボカド!!絵本で見たよ!!」と言っていました♪1歳になったばかりの娘にセットで購入しました。絵本の大好きな1歳半の娘に購入しました。内容も好きなくだものや、ギュッってしたりのふれあいを真似して一緒に出来たりで気に入ってくれたみたいで掴んではめくって自分で読んだりしています。

いまオススメの商品♪

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

バーゲン【バーゲン本】知育絵本セット5

詳しくはこちら b y 楽 天

厚紙使用の絵本でコンパクトサイズですが少し子供には重いです。物語ではないので1歳5か月の娘用に買いましたがめくって「まんま」と指差ししながら話しています。写真がきれいでわかりやすいです。せっかくの絵本もボロボロになっていくため!興味があって安いなんてのは本当にありがたいです。裏のバーコードの所にバーゲン本のバーコードシールがどんと貼ってあり剥がしてみようと思いましたがビニールシールではなく紙シールでうまく剥せなかってので途中断念してそのまま貼っておきました。2冊セットでお得でした!もうすぐ1歳の娘は今とにかく絵本を手当り次第口に持っていくので、舐めたり噛んだりしてますが、厚紙のボードブックだったので食いちぎるまでに発見出来るので助かります。はっきりとした絵や写真の為、甥っ子も興味を持ったらしく気に入ってくれました。バーゲンで購入しました。「なかはどうなってるの?」は大きなカラー写真で初めて開いたとき、1歳半の子供は喜んで声をあげていました。2歳前の孫ですが、絵を楽しんでいる様子です。タイムセールで2冊500円程度だったので試しに購入しました。バーゲン本だし安い分気にしないでおきます。もう少し大きくなったら楽しめそうです。裏の「バーゲン品」シールは丁寧にはがした方が良いです。小さい本だと思っていたら15cm×15cmくらい?意外と大きかったです。果物の本はちょっぴりまだ難しかったようですが!こちょこちょごろごろはとってもお気に入りで!届いたその日に全てのスキンシップをまねっこできるようになりました。本の影響はすごいですね、昨日までは出来なかったのに数回一緒にやっただけで出来て親もびっくりです!。ありがとうございました。「こちょこちょ」は親子スキンシップの方法を絵本で解説されたものという感じで!市の配布冊子の内容と似たようなもので絵本で1冊必要か?と感じてしまい!−★2となりました。本自体の状態も良く、プレセント用でも十分だと思います。バーゲン本ですが厚手の紙!しっかりしたつくりで1000円ぐらいする本と大差ありません。1ページに1つの表面、裏面に断面が掲載されています。バーゲン本にも関わらず!状態も良かったので大満足!届いた当日に本の中にあるスリスリが出来るようになりました。購入してよかったです♡1歳半の甥っ子へのプレセント用に購入しました。まだ絵本を読めない9ヵ月の息子ですが、なかはどうなってるの?は写真がはっきりしているので、時々ジッと見ています。1ページ目に正面や側面写真があり、めくると切った写真が写っています。